見出し画像

今日の活動日記


こんばんは、たなヒゲです。

お盆休みも終わり、仕事始めに憂鬱になっている人も入れば、

リフレッシュしてやる気満々の人も、それぞれいるかと思います。


個人的には、今の仕事をあまり仕事だと思ってないので

特にイヤな感じもなく、

いつも通りマイペースでいこう〜って感じです。笑


そんなわけで、今日の振り返りいきます!


今日の日記

6月18日

開始時間 8:20
終了時間 16:20
個数   78個
売り上げ ¥17,000+税

今日の感想

今日からはまたメインで入ってる現場です。

さっそく寝坊しました。笑

基本的には、朝7時半くらいには到着していたいんですが、

今日は8時20分に到着。


今の仕事は遅刻っていう概念があまりないので、かなりありがたいです。

どういうことかというと、

ぶっちゃけ来るのが遅くても、自分の担当するエリアの荷物を配ってしまえば良いだけだからです。


そんなわけで休み明けからマイペースな1日でした!



今日の一枚

画像1


今日は、最後の荷物がショッピングモールで終わったので、

買い物して帰りました。


ってなわけで現場からは以上です。


ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


もし、今後この業界を選択肢の一つとして考えてる方がいれば

是非マガジンをフォローして覗いてみてください!


🚐💨💨💨