見出し画像

今日の活動日記


深夜にこんばんは、たなヒゲです。


仕事終わってから今日の活動報告を更新する前に、

ご飯を食べに行ったんですが、気づいたらこんな時間。


そんなわけで今日はサクッといきます!



今日の日記

6月15日

開始時間 9:30
終了時間 18:20
件数   27件
売り上げ ¥16,000+税


今日の感想

今日は、案件はカクヤスのスポットでした。

カクヤスとは、お酒をメインとした配送です。


他の配送とはちょっと違くて、

基本的にどこの案件も一度に何十個もの荷物を積み込んで

配達するわけですが、


カクヤスの場合は、

1時間に3〜5件を配送してから

一度、営業所に戻りまた繰り返す。


基本的に、1時間以内に回って戻る。


こんな感じで1日が終わります。


(正直、めっちゃ楽ですw)



案件の単価としては、普段より1,000円少ないですが、

何と言っても、開始時間が朝の9時半からなので、

朝が弱い人にはめちゃくちゃオススメです!


そんなわけで今日は特にトラブルもなかったので、

現場からは以上です。


今日の一枚

画像1



ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


もし、今後この業界を選択肢の一つとして考えてる方がいれば

是非マガジンをフォローして覗いてみてください!

🚐💨💨💨