見出し画像

今日の活動日記

こんばんは、たなヒゲです。

みなさん今日も暑い中一日お疲れ様でした。


連日猛暑が続く中、マスクをしているので熱中症にならないよう

自己管理はしっかりしていきましょう!

(突然の注意喚起w)


僕は、できるだけ汗をかかないように仕事するチャレンジを

一人で勝手にやってました。


というわけで、さっそく今日の活動日記いきます。



今日の活動

6月21日

開始時間 7:40
終了時間 16:50
個数   72個
売り上げ ¥17,000+税


今日の感想

今日は、これと言って書くことはないんですが、

まあ、仕事は楽でした。笑


今週は寝坊気味だったので、

今日はちょうど良い時間に出社でき、時間も余裕があったので

なるべく汗をかかないチャレンジに挑戦。


なるべく動きを最小限に抑えて、

荷物を探す時間の効率化をしたおかげで

そこまで、暑さを感じずに終われました。


文明の利器(クーラー)に感謝です。


やっぱり、時間にゆとりがあると精神的にも余裕が出てきて良いですね!


みなさんも余裕を持って仕事しましょう!


今日は調べたいことがたくさんあるので、この辺で。


ってなわけで現場からは以上です。


今日の一枚

画像1

ちょっとだけ、映えを意識w



ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


もし、今後この業界を選択肢の一つとして考えてる方がいれば

是非マガジンをフォローして覗いてみてください!

相談にはいつでも乗ります!




🚐💨💨💨