見出し画像

月間売り上げ報告(8月)〜軽貨物ドライバー〜

こんばんは、

睡魔には勝てない男、たなヒゲです。

みなさん今月も暑い中お疲れ様でした!


今日のテーマは、タイトル通り今月の売り上げ報告です!


と、その前に

昨日と一昨日の活動日記を睡魔に負けて更新できなかったので

先に書いちゃいます。


一昨日の活動

8月30日
開始時間 7:00
終了時間 19:50
個数   67個
売り上げ ¥28,000+税
※スポット案件

昨日の活動

8月31日
開始時間 8:10
終了時間 17:10
個数   75個
売り上げ ¥17,000+税


一昨日はスポット案件で、

今日はいつもの現場で稼働でした。


特にトラブルもなく、

暑い以外には特に何があった訳ではないので、

さっそく本題の今月の売り上げにいきます!


今月の売り上げ

稼働日数 25日
売り上げ ¥ 445,000 + 税
総売上    ¥ 489,500


今月は売り上げ50万まであとちょっとのところで終わりました。

先月よりは良かったので、

起業資金を早く貯める為にも、来月はもっと稼ぎたいと思ってます!!


起業の準備も同時進行で頑張ります!!


ってなわけで、現場からは以上です。


以上、今月の売り上げ報告でした〜。



9月も頑張っていきましょう!!



ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


今後この業界で起業するので、

興味がある方、今の仕事に不満を持っている方がいれば

一緒にやってみませんか?


普段の仕事の感じはほぼ毎日投稿しているので、

興味のある方は是非マガジンをフォローして覗いてみてください!








🚐💨💨💨