見出し画像

今日と昨日の活動日記


こんばんは、たなヒゲです。

昨日はnoteを更新する前に、夕飯を食べて軽くゴロゴロしてたら気づいたら朝に。

(しかも、目覚ましかけ忘れてしまった・・・)


当然今日は朝からバタバタしながら1日が始まったので、

ただでさえ暑いのに余計暑くなってしまった1日でした。


今日は昨日の分も含めて、サクッといきます!


昨日の活動

6月19日

開始時間 15:00
終了時間 20:30
個数   35個
売り上げ ¥14,000+税


今日の活動

6月20日

開始時間 9:10
終了時間 17:30
個数   171個
売り上げ ¥17,000+税


昨日と今日の感想


昨日はスポットで15時からの現場でした。


夜指定の荷物が多いと時間に間に合わない可能性があるので、

初めてのコースは毎回ちょっと心配だけど、

昨日は何事もなく終了。


今日は、いつもの現場でした。

開始時間は遅れたけど、慣れてるコースだから楽勝!


明日も今日と同じ現場で、明日行ったら休みだから

明日もマイペースで頑張ります。


ここまで読んでくれたみなさんも

暑い日が続きますけど、明日も頑張りましょう!


今日の一枚

画像1

良い景色!!


ってなわけで現場からは以上です。



ここまで読んで頂きありがとうございました!

少しでもいいなって思ってくれたら、フォローやコメントしてください!


もし、今後この業界を選択肢の一つとして考えてる方がいれば

是非マガジンをフォローして覗いてみてください!

🚐💨💨💨