見出し画像

女性必読シリーズ3.0

おはようございます☀

梅雨が明けて、海やプールの季節に突入しましたね!
梅雨の時期は、気圧変動の影響で頭痛、副鼻腔炎、浮腫み、体重が増えやすい、ダイエットしてるのに体が重い、イライラしやすいなど調子悪いですよね。
タナヒロ自身も梅雨の時期は、抑うつになりやすく、もう駄目だぁ〜って沈み込む時もしばしばあります。
そのため梅雨の時期は、絶対に大事な決断はしないようにしております。


さてさて、そんなこんなで特に梅雨の時期の影響で浮腫みやすいのは女性が多く、フォロワーさん、読者さんからも浮腫みやすい、体重が減らないんです〜って質問が多くありました。


今回は、そんな女性の体に関する記事です。

女性ダイエッター特有の気をつけることは何なのか?

男性の方も女性の性質を知っておくと、
友人、クライアント、家族の体を守る事にも繋がるので知っておいて損はないかと。
むしろ女性の体を学んでる時点で、そこいらの男性とは格が違ってくるので、シンプルにモテます。
(モテるというかなんというか役立てます。笑)

ちなみに過去の記事でも女性のホルモン周期による筋トレ、栄養については語ってますので、ご参考に!



ここから先は

1,937字 / 1画像
毎週2本新記事投稿! 既に400記事を超えており、登録すれば過去記事含めほぼ全て95%は見れます。 (20個くらいだけ300円前後の都度払いがある程度) また記事に関する事ならば、DMやコメントで質疑応答も答えるなどサービスも豊富✌️ 更には、読者と合トレも名古屋で行っています! ぜひ登録して頂ければ、筋トレ人生にお役に立てるはず! ではでは、登録お待ちしてます!

●対象者▶︎ダイエット、サプリメント、バルクアップで失敗したくない人に向けた発信をしています。 ●更新日▶︎毎週2本(木曜日と日曜日) 初…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?