見出し画像

今週はお二人インタビューしました

元柔道金メダリストの松本薫さん。オープンしたアイス店のことなどお話し伺いました。スポーツ超音痴な自分、同い年の松本さんは、完全に「テレビで観るだけの、国を背負っている人」でした。それが、第二の人生でこんな風に私たちのところまで寄り添ってくれるなんて(そんな気がした)。生まれてはじめて、「スポーツ選手にインタビューしてみたい!」と思いご依頼しました。


お二人目は、映画「シスターフッド」に出演中のヌードモデル兎丸愛美さん。

「わたしの幸せはわたしが決める」という映画のコピーに惹かれインタビューを依頼しました。繊細な雰囲気が記事で伝わると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?