見出し画像

スタンダードプラン-お婆さまとわんちゃんと-

犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。

●スタンダードプラン撮影
一緒にお住まいされている、高齢のお婆さまと、高齢のわんちゃん、元気なんだけど記念に写真を残しておきたくて。
お孫さんからのご依頼で撮影させていただきました。

スタンダード


梅雨真っ只中の撮影だったので、生憎の曇り空、撮影終盤は雨が降り出してしまうというあまり良くないコンディションでの撮影でした。
でもそれほど暑くもなく、人もまばら、かえって良かったのかもしれません。
お婆さまもわんちゃんもとても元気。
自然な感じの写真がご希望だったので、公園内を散歩しながらのんびり撮影します。
印象的だったのは、お婆さまの手を引くお孫さんの姿。
つまずかないように手を引いてゆっくり歩いている様子を見ただけで、すごくお婆さまの事が好きなんだなと伝わりました。
お婆さまと2人でゆっくりお話させていただく時間があったんですが、お婆さまもお孫さんの事をとても大切に思ってらっしゃいました。
こんな素敵なご家族の写真を撮らせていただけるって嬉しいです。
写真もとても喜んでいただけました。
思い出の1枚になるといいな。
ご依頼ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西(大阪・兵庫)を中心に活動している
犬専門の「棚原写真事務所」
tanahara-photo.com
080-4769-5111
《犬の短い犬生を考えると、
いつもの毎日は大切な毎日です。
 そんな当たり前の毎日を
大切に撮影させていただきます。》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?