棚原写真事務所

関西(大阪・兵庫)を中心に活動している犬専門カメラマン棚原 憲悟です。 ドッグトレーナーとしても活動中。ペットフォト、犬の撮影の事ならお任せ下さい。 犬の短い犬生を考えるといつもの毎日は大切な毎日です。そんな大切な日々を大切に撮影させていただきます。

-犬専門フォトスタジオ-スタジオ体験会

犬専門カメラマンの棚原写真事務所 棚原憲悟です。 不定期で開催しているスタジオ体験会、7月にも開催することになりました。 今回の背景紙は「グレー」になります。 毎…

開催決定!「犬とSUPと撮影会」

犬専門カメラマンの棚原写真事務所 棚原憲悟です。 5月に開催して大好評だった「犬とSUPと撮影会」追加開催いたします! 当日は、カメラマンの棚原に加え、SUPインストラ…

犬と一緒に行く淡路島バスツアーでした

こんにちは。犬専門カメラマンの棚原写真事務所、棚原憲悟です。 4月で棚原写真事務所は2周年を迎えることができました。 ありがとうございます。 2周年の記念イベントと…

フレンチブルドッグ専門誌「BUHI 2022 春号」に掲載されました。

先日の「柴犬哲学」に続き、フレブル専門誌「BUHI」でも棚原写真事務所をご紹介いただきました! 棚原写真事務所のスタジオ撮影、イベント撮影、バスツアーにご参加いただ…

雑誌「柴犬哲学」に掲載していただきました!

こんにちは。 犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。 すっかり更新が滞っておりましたが、今日は嬉しいお知らせです! 雑誌「柴犬哲学」…

コラボ撮影会下見編

犬専門カメラマン✖️ドッグトレーナーの棚原写真事務所の棚原憲悟です。 【コラボ撮影会】 11月に予定しているトリミングサロン様とのコラボ撮影会 今回は屋外での開催と…