見出し画像

走るワンコ! 飛ぶワンコ!

こんにちは。犬専門カメラマンの棚原写真事務所 棚原 憲悟です。
棚原写真事務所ではスタジオ撮影の他にドッグランなど屋外での撮影会も定期的に開催しております。

まだ暑くなる前の季節の写真ですが、ドッグランで楽しそうに思いっきり走って飛び跳ねている瞬間の写真は、やっぱりワンコさんの表情が最高です!
「楽しい!」が溢れ出てますね。

楽しそうな姿を見ると、撮影していてこちらも嬉しいし、楽しい!!
飼い主様も撮った写真をご覧になって、
「こんな楽しそうな顔して走ってるんだね〜」
と喜んでいただいております。

愛犬の「楽しい!嬉しい!」瞬間を逃さず、撮影させていただきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?