見出し画像

犬と一緒に行く淡路島バスツアーでした

こんにちは。犬専門カメラマンの棚原写真事務所、棚原憲悟です。
4月で棚原写真事務所は2周年を迎えることができました。
ありがとうございます。
2周年の記念イベントとして「淡路島日帰りバスツアー」を開催致しました!
総勢24人+29ワンコご参加いただき、ワイワイ楽しいバスツアーとなりました。

ニジゲンノモリで満開の桜の中をお散歩(生憎の曇り空が残念でしたが・・・)
海の見える素敵なカフェでハンバーガーランチ
ドッグランで思いっきりRUN!

今回のツアーにはスペシャルで動画カメラマンのPetrealさんにも同行していただき、旅の思い出に動画も撮影いただきました。
動画はInstagramに載せていますので、よかったらご覧ください。
当日の楽しい様子が思い出せて、何度もニヤニヤしながら見てしまします^^

「愛犬と飼い主様の笑顔を撮る」
だけじゃなく、
「愛犬と飼い主様が笑顔になる機会を作り出す」
お手伝いをできるよう、今後も楽しい企画をいきたいと思います

今年はあと3回、バスツアーを予定していますので、お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関西(大阪・兵庫)を中心に活動している

犬専門の「棚原写真事務所」

http://tanahara-photo.com
080-4769-5111

《犬の短い犬生を考えると、

いつもの毎日は大切な毎日です。
 
そんな当たり前の毎日を

大切に撮影させていただきます。》


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?