見出し画像

なんだかんだで90日目の連続投稿

こんばんはーーー
なんか休日なのに「テセウスの船」が放送されないのはなぜだ!

火曜日だからだ!

っていう自問自答を何度か繰り返してます。いかがお過ごし?


どうにかこうにか90日目の連続投稿にたどり着きました。
これをあと3回繰り返さないと1年にはならないという。

365日なんだかんだ書けた人すごいね!

なんかnoteの記事できてないと飲みに行けません!

記事ができてるとめっちゃ安心して遊びに行ってる気がします。


とはいえ発明進行記録が軸なのでもうちょっと頑張ります。

ちなみに発明ですが、あと生産ライン確立してからの営業活動といった感じです。新コロで遅れてますが、、

特許庁申請はそのうち認定されるっしょ。くらいで思ってます。

それでは頑張ろう!


▶︎▶︎▶︎すべての始まり(今日から発明家)
▶︎▶︎▶︎目次

厄年抜けきらないある時、天から降りてきた発明案。試行錯誤しながらそれを実現するまでの壮大な記録。笑