見出し画像

【福集】

服は福にも通じる。

服集めは福集めにもなる。

副も福に通じる。

副なるサブ(補佐)を集めるはチーム力向上し副集にもなる。

笑う角には福が来るのだから、

楽しい嬉しい福のカードを集めると笑うカード福集にもなる。

吹くことで排除もできるので、

邪気を寄せ付けずに吹く集めできるかも。

呼吸も吐く意識の合わせが大事。

吐く≒吹く≒福。

吐く(≒吹く)呼吸に意識を集める。

吐く集≒福集。

復習も復讐もいらない。

福集はやがて国になって福州(My happy State)にもなりえる。

福(フク)は数字に置き換えれば29。

29はTwoク(≒ツク)とも読める。

ならば、福集≒ツク(ツキ)集め。

ツキツキを集めて福集めよう!

そして、時空(ジクウ=29)を超えよう!

福集(フクシュウ)するは我にあり。

画像1


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕