見出し画像

【宇三儀】

今年、2023年は卯年(兎年)

このウサギ(卯・兎)は、私の言霊師匠の高根三教先生によると、

「宇宙の三儀(サンギ)」のことで『宇三儀(ウサギ)』を意味する。

宇宙における三儀とは三つの天体を意味し、

太陽(日)と月と地球の三つの天体を指す。

日と月と地の三つの天体で宇宙が運行されている考えによるものらしい。

Covit19つまりコロナになって既に3年が経過して、

今年からようやく次の段階に入って来たような感じもある。

五六七のコロナの時から八九十のハクトの時へ移行しているのかも。

おりしも、ハクトは白兎でもあり白ウサギ。

コロナ(567)は足すと18であり十八番(オハコ)数理。

高根先生いわく18はアラム語の数理では『生命』を意味するとか。

八九十(白兎)は足すと27であり、さらに2+7で9に戻る。

9はアルファベットではI(アイ)であり、愛なのかも。

五六七の『生命』から八九十の『愛』へ移行する卯年なのかもね。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕