見出し画像

0歳10か月になりました

このnoteは、フルタイム正社員共働きで子供の受験を成功させる
18年計画の記録です。

すっかり放置してしまいましたが、予定通り私は在宅勤務メインで働いているし、げんちゃんも毎朝くもんのカードと絵本10冊程度の読み聞かせをしています。
ちゃんと続いています!
マンダラチャートもまだ変えるところは無いかなぁ。

3歳くらいになったらスイミングを始めようかと近所の水泳教室を何件か検索していました。
働いているし、やっぱり土日の朝で、電車で乗り換えなしの距離が良いなー。
(車を買ってペーパードライバーを卒業しろって話なんですが…。でも駐車場代高いし…。)

何か2ヶ月放置している間にnoteの記事編集画面の仕様変わった?
上手く書けているのかわからん。

明日も良い日でありますように。

#子育て #育児 #中学受験 #共働き #フルタイムママ #ワーママ #幼児教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?