見出し画像

初投稿♪自己紹介します\(^o^)/

はじめまして、田中です。

記念すべき初投稿♪

初投稿ということで、まずは簡単な自己紹介をしていこうと思います\(^o^)/

湘南が地元の現在都内在住、30代前半のビジネスマンです♪♪

趣味は飲む事!少年の時の心を忘れないように漫画を読む事!あとはぼちぼちいろんな事してます!!

世の中発信力がある人が、いろんなチャンスの機会があるなと感じていて満を持してはじめました(`・ω・´)!!

文章を書くのに苦手意識あるので、文章力もつけれたらなと思っております(*´∇`*)

自分の経験がこのnoteを見てくれる人に何かしらお役に立てれば嬉しいので、様々な情報発信をしていきます♪♪

これからの投稿楽しみにしていて下さい(*´꒳`*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?