見出し画像

まーきのっ!です😆初めましてのご挨拶

はじめまして!現役マッサージセラピスト makinoと申します。

渋谷でオイルマッサージ専門店SPA TAN-NENの店長をしております。
どうぞ宜しくお願いします😌

これから30代・40代の働き世代の方々の暮らしに役立つ

・身体の健康
・心の健康
・癒しの素晴らしさ

をお伝えしていきたいと思っております!

直接お客様の身体に触れて、

「癒し」

を提供するお仕事に就いて7年目。

日々、「本当の意味で健やかに生きるってどんな事だろう?」「癒しってなんだろう」と問いかけてきました。
その中で、みなさんにお伝えできること、一緒に考えて行きたい事、自分なりに感じている事をここでシェアしたいなと思います。

読んだ方が、何かに気付けたり、勇気を持てたり、優しくなれたりしたら最高に嬉しいなと思いながら拙い言葉ではありますが綴ります。

投稿周期や自己紹介も次の投稿でお知らせしますね😊

どうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?