見出し画像

15 こんなことってあるんやなーって京都丹波の話

先日、南丹ベースボールが初優勝して
祝勝会に参加させてもらった😍

亀岡の牛角を貸し切りで
100人くらいいたかな、
子供たちだけで50人くらい😱

みんなユニホーム姿しか見たことないから誰かわからないイケメンたち

久しぶりに席とかクジ引きして
テンション上がった😄

OBの方とかいて、すごい快挙やったんやなーと改めて感動🥹

自分はお父さんばかりの6人席に座り

初めての方も沢山いたので
まずははじめましての挨拶から
お酒も進みワイワイガヤガヤ😊

隣の若そうなお父さんが
ずっと肉を焼いてくれてたので
「代わりますよー。〇〇さんっておいくつなんですかー」

年齢聞くとまさかの同い年😳
中京区の御所の近く出身って聞いて
誰か友達繋がるかなって思って
「僕花高行ってたんですよー」って言うと
〇〇さんも
「僕も花高です。」
同い年で花高って
クラス聞いたら
まさかの 3年間一緒の同級生だった🤣

うっそやろ😱🤣🤣🤣
こんなことってあるんやなーーー

て話

お互いよくよく思い出したら

〇〇やんうわー面影残ってるわーって

プチ2人同窓会(笑)

おっさんになってからの同窓会が
こんな感じでクラス全員ならカオス😆

約30年ぶりの再会 

歳重ねてこれたからこその初めての領域の感覚

ますます楽しみなナイスミドル世代👍

京都丹波魅力探求家のnoteも

ボチボチネタ切れが見えてきたなー😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?