見出し画像

2023 J3開幕戦vs SC相模原


まず、初めにこの試合、たくさんのサポーターが遠い米子からスタジアムに来てくれました。
僕らの力の源です。
感謝です。
ありがとうございます!


内容ともかく
開幕戦勝利。
これは非常に重要な事かなと思います。
楽に勝つ事なんて出来ないし
追いつかれても誰1人諦めてなかった。
最後の最後まで攻め続けた形がゴールに結びつきましたね。


おいおい、何を真面目に。。。笑
あのゴールよ!すこぶる嬉しかったですよ⁉︎
全員嬉しかったですやんか
テレビで見てる人も声出たんとちゃいますか⁉︎笑
フリーすぎて緊張しましたわ(笑)
迷わず思いっきり打ちました。
全員で掴んだゴールとはあれですよ。

ベンチメンバーがあんなに出てくるシーン。
昇格かかった試合でやれる様に今に集中してここからも精進していきます。

常に全力すね!


ほなまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?