見出し画像

マーケティング考えた文章なんて書いてたまるか

マーケティングとか戦略とか数字とかフォロワーとかいいねとかスキとか知らねえよ。

何かしなくても、生きてるだけでバズれよ。
めんどくせえな。
数字でしか判断できない人間にだけはなりたくない。
とかく生きづらい世界になっちまったもんだ。


このnoteは本当に趣味で、現世では言えないことを吐き出す場所で、好きに、ファッキン適当で、ファッキン最低な文章を綴れる最高な場所。

俺へのおすすめにnoteマーケティング法とか、どうやったらスキがもらえるか、とかそんなん出てくんな。
下がっとけお前らみたいな文章。

ここはつまんない毎日のしょうがない大学生が誰にも言えないことを綴れる唯一で無二の場所なんだよ。

そこを奪わないでくれ。ここまで数字に支配されてしまったら何処にも居場所がない思い、言葉、心情が俺の中でほぼ毎日グルグル周回遅れで走ってるんだよ。
環状線で感情線の中をグルグルと、目が回るよほんと。


たまに来る幸せとか書いてたまるか。
ダメでしょうがない日々を綴らせろ。
幸せかどうかを考えられることが幸せ?
そんなわけねえ。
幸せなんてそんな単純なものじゃねえじゃねえのか。
つまり、単純なのかな。


わからないことばかり歳と共に増えてく。
わかりきってちゃ退屈だ。
生き続けてることは最大のメッセージ。
それが全て。それが答え。
それ以外はどうってことない。

尊敬するフラカン師匠の歌詞でメッセージ。
生きててよかった。
そんなこと思えるのは多分、1枚買った宝くじで3等出すくらいの確率なもの。
しかしさ、最近またずる賢くなった俺の頭は生きる喜びなんぞ簡単には認識してくれないね。




困ったもんだ。ああ今日も死にたい。


正常だ。そんなもんだ俺なんて。


田村シュンス(Whatever)

あなたがファッキン幸せでありますように