見出し画像

新しいマガジンを作ります

こんばんは。

今日もお疲れ様です。

名古屋の今日の天気は雨でした。

夕方から回復したのですが、

予定していたモルックができず、

とても残念に感じている、たむらです。

最近、本当にモルックの日が雨になっちゃうんです。

なんでだろう?

早くモルックやりたくてしょうがないです。

さて、今日のテーマですが、

「新しいマガジンを作ります」です。

最後までお付き合いいただけると、嬉しいです。


今日のテーマはそのままなんですが、

僕は本業が靴屋で、

スポーツシューフィッターという資格を持っています。

なので、ツイッターやYouTubeなどで、

足のことや靴選びにについて発信しています。

そこで、ブログでも足や靴選びについて書いていたのですが、

もう全部noteでやった方がわかりやすいかな?

と思ったので、近々noteに新しいマガジン、

足と靴選びについてのマガジンを作ろうと思います。

このnoteを読んでくださってる方でも、

ぜひ、そちらのマガジンも読んでもらえると嬉しいなと思います。

ほとんど無料の記事にするつもりなので、

気軽に読んでもらいたいですし、

足のことや靴選びについて、

疑問や質問などがあれば、コメントもください。

足や靴で悩む方が多いんですが、

相談したり、知る機会が少ないのかなと思うので、

僕がお答えできることがあれば、精一杯やろうと思っています。

ぜひ、よろしくお願いします。

なかなかマニアックなジャンルなので、

どれくらいの需要があるかはわかりませんが、

喜んでもらえる方がいたら、嬉しいです。


毎日書いているこのnote、思ったことを毎日綴るマガジンは、

変わらず毎日更新していこうと思っているので、

こちらのマガジンも引き続き読んで頂けたらなと思います。

そんな感じで、今日は感じたことというか、

考えたことを実行していこうと思いで書きました。

まだまだ、地道にチャレンジしていこうと思っていますので、

ぜひフォローしていただけると嬉しいです。

今日はYouTubeの動画を1本アップしたので、

もしよかったら、見てもらえると嬉しいです。

今回は、視聴者さんの質問に答えてみた動画になっています。

マインドマップを使用した動画を初めて作ってみましたが、

個人的にしっくりきているので、

このやり方で、毎週動画もアップしていこうと思います。

今日は、

僕のやりたいことを発表しているだけの内容になってしまいましたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





この記事が参加している募集

習慣にしていること

応援ありがとうございます!これから更なる勉強や活動資金に使わせて頂きます。