見出し画像

【144区】たけ日記♯48たむじょーとの小学生の思い出

こんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

今回はたむじょーとの小学生時代の思い出TOP5を書いていきたいと思います!

第5位 毎朝2人で色んな友達の家に誘いに行って断られて結局2人になる

毎朝10時に自転車に乗って友達を誘いに行って断られて2人で遊ぶ   

第4位 家の前の駐車場で遊戯王カードをやってたら隣の家の人おじちゃんに蹴られて排水溝に、、、

たむじょーの大事なアンティークギアゴーレムが、、、

第3位 2人でキャッチボールしてたら小学校のルーム代表として地区大会優勝

第2位 リレーが大好きでたむじょーと2人で友達誘う時にリレーやろ!!と誘う

誘われた友達はこの人数でできないじゃんと言うけど、4人集まったら開催です。

第1位 柏市駅伝で6位入賞!

たむじょーが1区、自分がアンカーで何10校と出場する柏市の駅伝大会で見事6位に!
その場所がなんと明日開催する柏の葉駅伝フェスティバルと同じ柏の葉陸上競技場です!
明日の天候は晴れ!
来てくださる皆様と楽しい1日にしたいです!

たくさんの方のご来場をお待ちしてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?