見出し画像

なりたい自分で出したオーダーは通っていた😳👏✨

こんにちは!😚✨

私は、以前このワーク⇩を通して
本来のありたい姿(創りたい世界×なりたい自分)をみつけました。

その自分から実際に自分のオーダーや恋愛のオーダーを出していました。

私は恋愛のオーダーとして、一部ですがこんなオーダーを出していました。

💎彼の人生を180度変えてしまう私(やりたいことがありそうなので)
💎私の影響力によって本来の彼の姿へ変えてしまう
💎私の影響力によって働き方も彼が本当にやりたいことにシフトする


先日、音信不通が解除され久しぶりに彼にあった時
彼が連絡できなかった理由を話してくれたのですが、

彼は音信不通期間中に自分のやりたいことへ向け、
独立へ向け会社を創っていました!!!!!😳✨

『本当に忙しかった💦』って言っていました。


まって!!
私が出していたオーダーが通っている!!!

やっぱり、本当になりたい自分から出すオーダーは通りますね🌟


自分の人生に本気になっていて素敵すぎ!!(笑)
私がやりたかった独立を私の前にやっていた!!

(これは私がその立場になったとき色々を相談できるし、
助けてくれそうな彼が登場しているではないか✨)

彼の頑張る姿を見て私も頑張ろうと思いました😌💓

お互いに高め合える存在ってすごく憧れていたので、それに近づいて嬉しいです🎶☺


✨💎このワークにオススメの方💎✨

・どこかなりたい自分が漠然としている方
・創りたい世界が分からない方
・イマイチ自分の世界観がピンときていない方
・一体感や臨場感を味わいたい方
・本来の自分の姿に気づく体験してみたい方
・望む世界を創るという感動を味わいたい方
・私のようにどこか漠然としていたり、言葉がピンときていなかったり停滞感を感じている方

本来のありたい姿(創りたい世界×なりたい自分)をみつけるワークが
気になる方は、お申込みをお待ちしてしております♪
お申込みはこちらになります👇
※セミナーとついていますが個人セッションとして実施しています。


ご質問等がありましたら、Xアカウント(@nkn53_05)のDMまで
ご連絡を下さい☺🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?