セッションのご案内💕

こんにちは😊mikiです。
今年度より本格的にカウンセラー活動を始めていきたいと考えています。
そこで、勇気を出してセッションを募集いたします🥺✨

数年前の私といえば、生活の中心が仕事で仕事優先の女でした💦
やりたくないことも仕事だから仕方なくやっている(自分を犠牲にしている気がする)…、
何のために働いているんだろう…(無価値観)、
仕事が忙しくて自分の時間が全然ない…
なんか楽しくない…
“私ってなんなんだろう…”
現状を変えたい!でも、今まで看護師としてずっと働いているし、看護師以外の事をしている自分が想像できないし、どうしていいかわからない😭
それに、仕事をしてお金を稼がないと生活ができない💦
未知の事過ぎて不安でとにかく怖い!!!!(´;ω;`)
これは全部、生活の中心が仕事だった時の私のセルフトークです😂
恐ろしや~!どひゃー(笑)
ちなみに当時は、恋愛もどん底でした(ご興味があれば過去blogを参照して下さいませ)笑

人生どん底だった時、師匠のいくみさんに出会い、毎回沢山泣きながら相談し、思いを受け止めてもらい、虹視力を学び、数年前に比べると今はすごく生きやすくなりました🌸
仕事優先女だった私ですが、最近は仕事をずる休みできるようになりました。(笑)

正社員を辞め、派遣も経験し、また正社員に戻り、経済的安定を手に入れたけど、精神的に全然満足できず退職を決意。
葛藤しつつ遠回りしながら、色んな経験をしてやっと最近覚悟がきまった感じがします。
渦中にいるときは苦しいし、自分に絶望したし、本当にしんどかったけど、
だからこそ覚悟がきまったし、自分にしかできないことをしたい!と再認識しました。
私と同じ気持ちで悩んでいる方の力になりたいと本気で思っています。

自分の人生をあきらめないでほしいです✨

同じように悩んでいる方がいらしたら、ぜひ気軽にTwitterのDMご連絡下さい。
私と話していたら自分の本音に気づいちゃった💕くらいの軽やかさでお話をしたいと考えています😌♩
私自身がアホなので(笑)、そんなに気を張らずお申込みいただければ思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?