見出し画像

具現化は実験の後で❣

こんにちは😊mikiです!
関東は梅雨入りしてジメジメしますね☔😢

さて、題名の「具現化は実験の後で」ですが、
これはいくみさんとのセッションの中で登場した私が印象的だった言葉です。
実験後に分析する✨=なぜうまくいったのかを分析する💓
という意味なんですが、
今回は、前回の記事にも登場した10数年ぶりに会う約束をした彼との内容について分析していきたいと思います🙋♩

結論から言うと、無事彼に会うことができました🥰👏✨わーい!
コンフォートゾーンを超えてやりましたぞ🔥😳嬉しい(笑)
なんだかんだ楽しくて、最後は彼の方がテンション上がっていてずっと喋っていてうるさかったです(いい意味)←

約束の前日になってもお店が決まっていないし、
なんなら2週間前から返信も来ない状態で、
正直なところ、また会えないのかな…💦彼にとって私って重要度が高くないのかな…💦とかネガティブな気持ちになりましたし、
どうなることかと思ったけど、「過去と同じ流れは絶対に嫌!会う!」というほぼ意地のようなセルフトークをしつつ(笑)、どんな自分で会いたいか?✨はしっかりとみていました。

ここから先は

1,607字

¥ 5,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?