見出し画像

私の大切な日。私は4年前息子を産みました。※期間限定公開家族写真

今日は息子の誕生日

画像1

こんなに小さい足をしていたんだ☆

画像2

こんなに小さな手をしていたんだ☆



こんな表情してたんた☆

こんなに小さかったんだ☆

可愛いな~

大きくなったなぁ

お洋服が良く似合ってる

私達の元に来てくれてありがとう

これからも

ずっとずっと

大好き♡

あなたの為ならどんなことでも

頑張れる。
守る・助ける・笑う
あなたに教えてもらった幸せが宝物です☆

お誕生におめでとう☆

#子どもに教えられたこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?