#4 軽やかにシフト♪

【軽やかにシフト♪】


6月から始まった
聴く力(傾聴)講座に参加して
  
  
9月の末で
4回の本講座+
2回のフォローアップが
終了しました♨︎
    
  
おかげさまで
たっくさんの方々から
お話を聴かせていただき
  
  
氣づけば
  
  
当初目標としていた
100名まで
もう残り8名となりました◎
   
  
お話を聴いて欲しい方などなど
以下 募集したいと思います^^
  
  
興味ありましたら
①とか②とか③とか
メッセージいただけたら
嬉しいです♪
   
  
①あなたのお話、聴かせてください
②お話をしながら、体を整えたい方
③コンサル、今後自分のビジネスをどうやっていきたいか
④オンラインでタムタムの聴く講座
⑤牛窓でリトリートしたい方、募集
  
  
①あなたのお話、聴かせてください

あなたのお話を聴かせていただきます
所要時間はだいたい1時間くらいで
これからのビジョン
決めたいこと
悩んでいること、困っていること
タムタムと単にお話がしたい
その他
などなど なんでもOKです
  
  
②お話をしながら、体を整えたい方

お話を聴かせていただきながら
お体を整えていきます
  
   
所要時間はこちらも1時間くらいで
キネシオロジーや東洋医学の知識や
技術 経験を生かして
  
  
あるいは 言葉の力
言霊の力を使って
お体を整えていきます
  
  
③タムタムコンサルティング、今後自分のビジネスをどうやっていきたいか

①をやっていくにつれて
こういったお話を
聴かせていただく機会も
増えてまいりました
  
  
以外と好評です(笑)
0→1の人が対象です 
もし興味がありましたら◎
  
  
④オンラインでタムタムの聴く講座

やっぱりね
聴く世界ですよ
なんと言っても♪
  
  
この世界観を広げていったら
僕は世界が平和になると思っています♪
  
  
体験会なども
やっていきたいと思っていますので
こちらもご興味ありましたら◎
  
  
⑤牛窓でリトリートしたい方、募集

リトリートもやっていきたくて
タムタムご飯を食べていただきながら
体をリアルセッションで整える
  
  
そんな時間もあったら
嬉しくないですか?^^
  
  
そういったこともね
自分のできることで
お役に立てればと思っています◎


最後に
これからどんどん軽やかな
ライトな世界になっていくと
思っていますので
  
  
軽やかにシフトしていきましょう^^
  
  
それでは♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?