見出し画像

簡単操作スマホアクション!フリック・カンフーをリリースしました!

この度、私は、ほぼフリックだけで遊べる無双系スマホアクションアプリ、「フリック・カンフー」を1/19にリリースしました!

本作は、フリックした方向に移動しながら攻撃するようにして、スマホのバーチャルパッドが苦手な方にも楽しく遊んでいただけるようなものを目指しました。

PVはこちらになります。

ゲームの目的は、魔物が大量に出現する塔に挑み、魔物を倒しながら塔を登り、最上階のエネルギー源を破壊するものになります。

「残り:」の数だけ魔物を倒すと、上への扉が開きます。

ステージのボリュームは塔11本+1で、111フロアあります。

料金はDLは無料、広告が多めの形式です。また、480円で、広告削除+αの特典を受けることができます。

興味がありましたら、是非お試しください!

iOS:

Android:(リンクは英語ですが、日本語にも対応しています)


サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。