見出し画像

タムタムレッスンの雰囲氣はとっても溫かい

昨日の土曜日小學生クラスレッスンには、來週日曜日の相模原小学生駅伝大会に出場されるメンバーが、体験や都度参加でご参加されました(^^)

 新しい方がご参加されるとき、僕は事前に、
タムタムのライングループ(幼児かけっこ、小學生、おとなと3つあります)で、新規の方のご紹介をさせて頂きます(^^)
→イベントや講座などの情報は、タムタム公式ラインで配信中です🍀ピン!ときた方は、こちら⬇をチェックしてみてくださいね♫
https://lin.ee/3TLJaM8

 小學生レッスンでは、新しい子がご参加されると、定期でご参加されている子の親御さんが、新規の子どもたちや親御さんに、優しく声をかけてくださります🍀
  自分で言うのもなんですが…心溫まる、ステキなランニングクラブですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 昨日のレッスンでは、タイム計測でご参加されていたフルマラソンサブスリーの実力があるお父さんや、中2の男の子が、新しい子たちや親御さんに優しく話しかけてくださり、とても嬉しかったですというお声を頂き、溫かい氣持ちになりました(^^)皆さん、いつもありがとうございます(._.)

 ちなみに昨日のメニューは、來週日曜日の相模原小学生駅伝競走大会に向けて、クロカン300m x3~7本(3分に1本)+50m x2のハードメニューにチャレンジしました🙆

 ゴールのタイミングは個々に違いますが、お互いに応援し合いながら、自分のペースで、自分だけのゴールに向かってチャレンジ出來るのが、タムタムレッスンのスタイルです(^^)

 來週もタムタム(樂しく)走りましょう🏃💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?