見出し画像

さて、どこに行こうか。
どうも、旅行に行きた過ぎるたむです。

正直今noteを書いていられるほど、暇じゃないので、今日はめちゃくちゃ短めで。

今年の頭に四国を一周して思ったことがあるんだけど、やっぱり世界一周したい!
でもコロナで大変だから、日本一周でw
来春に行けるような世の中なら本当に行きたい。

てことで、色々準備したりし始めようかな。
なんて思ってます。

とりあえず今日はやらなきゃいけないことがあるので、この辺で。

全く関係ないけど、写真は仕事終わりにタバコ吸いながら何気なく撮ったものです。
自分でも意味がわからないけれど、なんか好き。

おやすみなさいー!

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?