はじめます

ほぼ休眠状態にしてたnoteですが、ちょっと思うところがあってきょうから稼働させようと思います。

特に大それた目標があるわけではないけど、とりあえず毎日なにか投稿することにしました。
といっても飽きっぽいので3日で終わるかもしれませんが。

日々の生活で何かしらnoteに書くネタを探そうと意識することで、自分の中に「引っかかり」を作ることが目的です。

というわけで第一弾は大好きな「漫画」について。
自分の人生において漫画は必要不可欠なものだし、好きな漫画が読めたらそれだけで毎日ハッピー。
今日は「ゴールデンカムイ」の野田サトル先生の新作「ドッグスレッド」第2話を読んだ。
真夏にアイスホッケーの漫画を読むと季節感がバグりそうになるけど、そんな細かい事は気にならないくらい面白い!
こんなに面白い漫画がネットで無料で読めるんだから、つくづくいい時代になりましたね…。 

https://ynjn.jp/title/10666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?