見出し画像

タイマーを作った

例の感染症、流行ってますね。みなさんも感染しないよう対策しましょうね。感染症の影響で全国の小中高が一斉休校になりました。これを受けインターネット予備校のN予備校が全授業を無償公開しました。
私は、前から少しプログラミングに興味がありましたが、自分から勉強するほどのモチベーションはありませんでした。そんなことをツイートしたら、N予備校の入門コースがよいと勧められ、勉強してみることにしました。(時候の挨拶から流れるような導入)

ひとまず3日かけて第1章まで終わらせました。内容は HTML, JavaScript, CSS についてです。そして4日目に復習がてら簡単なタイマーを作ってみたので公開します。

感染症のせいで外に出られなくて暇な方、よかったらアドバイスもらえると嬉しいです。

(時間があるとき思考過程を追記するかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?