見出し画像

523

今日は午前十時に起床。
自粛期間中にだらしない私生活になっていたことに気づき、ちょっと後悔。

 今日は午後ケーキを作りました。イチゴをたくさん使いました。まだ食べてないです…
妹がポテトフライを作ってくれました。ちょっと焦げてて苦かったけれども、美味しかったです😊

 今日の夜は塾でした。本来7:50〜なのですが、間違えて7:20についたので、前のクラスの授業が終わるのを待ちながら少し周辺をぶらぶらしてました^_^
 家の周りには何もないです。田舎ですから…😅
上を見上げると満点の星空が目に入りました。端から端までキラキラ光る星をみて、あの光は何年前のものなんだろう…と考えると頭が熱くなりました。
どこからかカエルの声がしました。夏がもう直ぐそこまで来ているということを実感すると、寂しくなりました。春を楽しむことができずに夏が来るのはおかしいと思うんです。
 
空の匂いは夏の匂いと湿った土のような、雨の匂いが混じっていました。

 あと少しで6月ですね。梅雨だって直ぐに終わります。
 明日は晴れそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?