今日の日記

5時起床。
トイレに行きたくてなんか早く起きてしまった。
外がもう大分明るくなっていて眠ることが出来なかったので、自分の布団でウダウダ漫画を読んでいた。
8時過ぎ朝食を食べる。
朝食を食べたら、眠くなってしまったので10分だけ仮眠をとろうとしたら、12時になっていた。
2時過ぎ放送大学の授業を2コマ受ける。
5時過ぎ久しぶりにランニングに行く。
久しぶりにランニングしたら全然走れなくなっていた。
帰ってきてから放送大学の授業を1コマ受ける。
今日もいい一日だった。
最近親がバイトをしろとうるさいので、明日はどこかに適当なところに応募してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?