今日の日記

8時半起床。
午前中に放送大学の課題をやろうと思っていたのに、なんかやる気が起きなくて結局スマホをダラダラを見ていたり、昼寝をしていた。
結局課題をやり始めたのは、夜の8時。
やり始めたら意外とサクサク進んで、3つ提出した。
YouTubeで西部対オリックスの試合のラジオ中継をやっていたので、課題をやりながら聞いた。
西部の守護神アブレイユから一挙に5点も取るという鮮やかな勝利だった。
ただ9回裏の継投はちょっと理解できなかったけど。
今年は中嶋監督の采配に対して疑問を抱くことが多い。
最近オリックス打線が上向いてきているので、この調子でどんどん勝ち進んで欲しい。
総括すると意外といい一日だった。
ただ明日はもうちょっと真面目に課題に取り組もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?