見出し画像

はじめまして米粉のほうのタモリです

グルテンフリーなパンやお菓子や料理の研究をしてます、多森サクミと申します。
川崎市の、かな~り味のある一軒家でお教室をしたり。
レシピ作成のお仕事(レシピ本や企業や雑誌等への提供)したり。
マイペースでやっております。

ふだんはブログやSNSで情報発信してるのですが、最近ネタがどんどんマニアックになってきてることもあり。
しかし、あまりマニアックな内容を投稿してたら、難しい人と思われて、初心者の方に敬遠されちゃうかも?なんてことを思いはじめました。

グルテンフリーや米粉に興味ある方に、もう少し突っ込んだ内容をマニアックに攻めた内容でお届けするのも楽しいかなと、noteというサービスを実験的にやってみようと思った次第です。

最初は様子見で、ほそぼそと記事を更新しようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページ
ブログ
Instagram
Facebookページ

【多森サクミ/著書】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?