マガジンのカバー画像

ググる(初心者向け)

3
運営しているクリエイター

記事一覧

Googleの簡単な操作(ググる)パート3

いつもありがとうございます。『ググれば問題点のほとんどはウェブ上にて解決できるらしい。。。』とのことで、2020/5/25にGoogleの簡単な操作(ググる)と2020/5/28にGoogleの簡単な操作(ググる)パート2について書きました(一番下にリンクあり)が、今回はパート3です。初心者向けなので気軽に見ていただけたらと思います。

1.検索キーワードに期間を指定したい場合 『〇 before

もっとみる

Googleの簡単な操作(ググる)パート2

いつもありがとうございます。『ググれば問題点のほとんどはウェブ上にて解決できるらしい。。。』とのことで、2020/5/25にGoogleの簡単な操作(ググる)について書きましたが、そちらのパート2です。今回も前回同様に初心者向けです。(今回画像を付けることを覚えたので画像を付けれるものは付けました。)

1.対象URLの類似ページが見たい場合 『related:URL』 
例) related

もっとみる

Googleの簡単な操作(ググる)

先日、Youtubeを見ていたら有名Youtuberの方がブログ、アフィリエイト、Youtubeで稼ぐには人に聞く前にググることを強く熱弁されていました。

ググれば問題点のほとんどはウェブ上にて解決できるらしい。。。

そこで『ググる』=”Googleの検索”での初心者向けで簡単な操作を7つまとめてみました。(私も忘れないためにメモで残したかったので)

1.意味が解らないキーワードの場合『〇〇

もっとみる