見出し画像

鮪石鉄男の世界 SHIZENシリーズ①

こんにちは。鮪石鉄男です(๑╹ω╹๑ )

春といえば、つくしんぼですよね٩( ᐛ )و
この前「つくしんぼだぁ」と思って触ってみたら犬のう◯こでした( ´ ▽ ` )
相変わらずおっちょこちょいな人間ですよね( ^∀^)

今回は新シリーズ『SHIZEN』です(๑>◡<๑)
新シリーズと言ってもまだ一つしか刺繍していないので次回はいつになるかわかりません( ^ω^ )

画像1

さあ、どこでしょう( ´∀`)

画像2

やっぱり一発目はこれですよね( ◠‿◠ )

画像3

画像4

画像5

画像6

『いわて山』でした〜٩( 'ω' )و

次回もお楽しみに〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

#岩手 #刺繍 #岩手山  

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?