見出し画像

飛び立つ

前回のnoteにも書いたように、先日引越しをしました。
ごぶさたnoteです。

日々、料理や掃除や役所の手続きや、家の中の導線改善やなんやかやをしているうちに、あっという間に1ヶ月が経過していた。

ちょっと遠ざかっているうちにも、毎日更新される方は日々言葉をつむいでいたし、楽しさがあふれる夏休みの報告をしている人がいた。
一方で、行けなかったnoteのイベントがきっかけになったのか新たにフォローをしてくださる方がいたり、過去の投稿にスキをいただいたり、写真を使ってくださる方もいた。
ありがたいことだと思う。(これからもよろしくお願いします)

毎日ばたばたと動いて少し休んで気がゆるんだ時に、またnoteをのぞける時間ができてよかった。
こうやって、間接照明みたいな形で日常が照らされている場所があることが、少しの安らぎになってるんだなぁと思う。

またぼちぼち書いていきますので、何とぞごひいきに。


最後まで読んでいただき、うれしいです。 サポートをいただいたら、本か、ちょっといい飲みもの代に充てたいとおもいます。