見出し画像

プランシェが成長しない7つの原因

この記事ではプランシェが成長しない7つの原因を説明し、その解決法についてお話していきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まいど!


電池が電地でない違和感

サイバーフィットネスTAMOです。

youtubeでもストリートワークアウトや栄養の紹介をしているので是非!!

最近プランシェの質問がめちゃくちゃ増えてきました。
そこで今回

プランシェがなかなか成長しない人の7つの原因

について科学的根拠に基づいて解説していきます。


説明に入る前に、プランシェを最速で手に入れるための練習メニューの
メイントレ版と補助トレ版の記事を公開しています。
ここにプランシェについて、
ネット上でおそらく日本一詳しく説明しているので
本気で手に入れたい方はこれらの記事を読んでみるとよいでしょう。

話を戻しますが、
この7つのすべて克服すると成長が滞ることはないはずです。

私の仲間で成長が早い人はこの7つの要素を特に意識していると感じます。
当然ですが逆に成長が遅い人はこの原因に気づいていない人が多いように感じます。

プランシェは長期戦です。
あとから修正というのは非常に時間と労力がもったいないです。
どうせやるなら初めに重要要素を理解して効率よく練習を始めましょう!

では参ります。

・プランシェがなかなか成長しない人の原因

原因1 

ここから先は

2,294字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?