見出し画像

🐉2024.8.7のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#708

本日のカードは🃏檸檬色🃏〜Lemon Yellow〜

🔑キーワード🔑
私はここから新しく始まっていく

💬カードメッセージ💬
檸檬の酸味のように、刺激的な出来事が起こりそうです。

目から鱗が落ちるような感覚を味わうかもしれません。

これこそ、あなたに必要な瞬間であり、 ここから目標に向けての総仕上げに取り掛かっていくこととなるでしょう。

新たな一面が加わったことで、今までとは一味違った魅力を兼ね揃えられます。

そんな表情を垣間見た異性たちから積極的にアプローチを受ける場面もありそうです。

相手の本質を見ながら充実した日々を過ごせるでしょう。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたのアンテナの感度は高まっているわ!より精度も上がって、敏感にキャッチできるわね」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「私の角を見て👁️‍🗨️キラキラしてキレイでしょ✨️あなたにも目には見えないかもしれないけど、高次元からのメッセージをしっかりとキャッチできるアンテナが備わっているわ。まるで雷に打たれたように、ヒントが舞い降りてくるから、しっかりと行動に移してね」と伝わってきました。

読んでくださってる方も新たなスタートがきれますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#新しく始める
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?