見出し画像

🐠🛸2023.6.20のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🐠🛸#689

本日のカードは『20 柔軟性』XX
🌟 ̖́-FLEXIBILITY🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【チャンスは意外なところから】
願いはひょんなことから叶うもの。
代役で行った会議でソウルメイトに出会ったり、失業してやむなく始めたアルバイトで隠れた才能が開花したり・・・・・・いっけん何の関係もないことが願いを叶えるきっかけになることって、決して少なくないの。
大事なのは、あらゆることに柔軟かつオープンでいること!
願いが叶っていないように見えるときってじつは、宇宙が根回しをしている真っ最中だったりする。
水面下で事は着々と動いているの。
起こりうることを素直に受け入れるだけでも、願いは叶いやすくなるものよ。

💬Power Message💬

  • 動かないように見えるときそこ、変化の真っ最中

  • 話しかけられやすい雰囲気を作ることも大事

  • 笑顔を増やすだけでも、願いは叶いやすくなる

Power Wishが叶わないなら…
・子どもの頃の夢や、遠い昔に諦めたことを書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座水瓶座の日or人、モノを失くす、電化製品が壊れる

🍁カードに隠された別の意味🍁
まったく逆の方法、情報公開、方向転換

読んでくださっている方も笑顔を絶やさずに、チャンスが舞い降りてきますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?