見出し画像

🕊⚔️5月10日のマジカル・ノルディックタロットカードメッセージ⚔️🕊

今日のメッセージはソードのキング『 King of Swords』

キーワード︰知識、方向性、正直、頑固

《ソードのキング》は豊かな心と知性を備えた人物を象徴しています。自信とパワーがみなぎるキングは強くて無視できない存在です。彼は愛する人を命懸けで守り抜きます。しかし、彼を裏切った者には容赦なく制裁を加えるので、時には冷酷非情な印象を与えることもあります。感情よりも理性に基づいて行動する《ソードのキング》は、あなたが尊敬する人物を象徴しています。例えば、両親、パートナー、上司など、あなたの人生に深く関わっている人たちです。リーディングで出たこのカードは、職場恋愛の可能性もしくは医者、弁護士、軍人とのロマンスを象徴しています。また、仕事でも恋愛でも、感情的にならず、論理的に考えて行動する必要性を暗示しています。

今月末に試験を控えているので、そろそろ試験勉強を始めようと思っていたところでした📖☡✍️‬
ソードのキングの力を借りて、知識をしっかりと身につけながらテスト対策しようと思います💬


読んでくださっている方も豊かな心と知性が備わりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?