見出し画像

🐉2024.7.23のカラーセラピードラゴンオラクルカードからのメッセージ🐉#693

本日のカードは🃏黄色🃏〜Yellow〜

🔑キーワード🔑
優しく穏やかな光が私を導く

💬カードメッセージ💬
暗中模索の日々もようやく終わりを告げようとしています。

今まで本当にお疲れ様でした。

御来光のように 厳かな光が、悲しみの一切を取り払い 全てを解決してくれることでしょう。

何か心配事があったとしても、 最終的には丸く収まっていくようにと、天が強力なエネルギーを注いでくれています。

あまり くよくよ悩まずに楽観的に構えているように心がけましょう。

笑う門には福来る というように、前向きな姿勢が幸運を運んでくれるものです。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「さあ、私の強力なエネルギーをしっかりと受け取るが良い」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「穏やかな光が注がれているイメージングが良いわよ」と伝わってきました。
今日は娘と変わらない年頃のお客様の逝去の知らせを受けて、ショックを受けていましたが、痛みから解放され、やっと安らかな時間を過ごせているのだとこのカードを見て感じました。

読んでくださってる方も優しく穏やかな時間を過ごせますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#穏やかな光
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?