見出し画像

🗻12月1日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ🗻#509

本日のカードは『山』21:MOUNTAIN
🌟 ̖́-障害🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
葛藤の先に広がるのは晴れやかな景色。険しい道のりに怯まず、希望の山頂を目指して。

🗝キーワード🗝
壁、試練、スランプ、遅延、向上心、忍耐、高い目標

🃏カードの意味🃏
目の前にそびえ立つ高く険しい「山」は、乗り越えるべき試練と課題の象徴。このカードが出た時は、障害やスランプに苦しめられる状況を表します。その果てしない道のりに不安が押し寄せてくるかもしれません。けれど、どうしてもみたい景色があるなら、決して怯んではなりません。試されるのは、あなたの揺るぎない決意と覚悟。希望を胸に一歩一歩踏みしめて、ひたすら頂を目指していきましょう。やがて恋焦がれた景色を目にする瞬間が訪れます。ストイックな戦いを制したあとに山頂で受ける風はきっと、どんなものより爽快に感じるはずです。

アドバイスとしては、高い目標に恐れず挑もう/目標設定が高すぎないか考えて/立ちはだかる壁は時間をかけて乗り越えよう/向上心をもって進もう/評価を得るには地道な努力が必要など。。。となっています。ご自身がピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

本日は可愛らしいぽちゃリスが高い山を目指すカードからメッセージが届けられました🗻🐿<😮

今日から12月がスタートですね❣️
賞与面談が先日あって地道な業務をしっかりとみて評価していただき、有難いことにプラス評価していただけました🙏✨
コツコツ作業が実って心底嬉しかったです❤
今月から更に業務量が増えるので、効率化できる所とそう出ない業務との洗いだしをしようと思います🤔

読んでくださってる方も険しい道のりを越えて、素晴らしい景色と感動を味わえますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?