見出し画像

🐉2024.6.29の琉球干支龍カードからのメッセージ🐉#670

本日のカードは🃏来天皇久能知大神🃏
🌟仲間たち🌟(陰)

🔑キーワード🔑
追い祓う、守る、先頭に立つ、居場所、危険を知らせる

💬カードメッセージ💬
このカードを引いた あなたは、今こそ自分自身の本当の守り方について学ぶ時が来ました 。

周りを気にして自分を抑えたり 自分に蓋をしたりすると、確かに自分が守られたかのように思います。

けれど 、それはほんの一時的なものでしかありません。

ありのままの自分でいると、 偽物とまでは言わずとも、 本物ではないものは消えたり、 崩れたりして去っていきます 。

そうすると本物が残ります 。

それを繰り返していくと、 そこがあなたの居場所となり、あなたを守る 鉄壁となります。

自分を出すことで自分だけのお城を作り、あなたにとって良くないものを遠ざけているように、あなたらしくなっていきましょう。

結果 あなたは安心します。
大丈夫です。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「ありのままの自分になるの、何も怖くない」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「自分の本心に忠実に、自分が喜ぶことを❕食べたいものを食べたい時に食べ、寝たい時は寝たいだけ寝るなど。。。些細なことでもいいから始めましょう」と伝わってきました。

読んでくださってる方も自分を守る行動ができますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#自分の守り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?