見出し画像

🎋🐉7月7日の龍神カードメッセージ🐉🎋七夕🎋🌟一粒万倍日🌟

今日の龍神様は 8.『白龍』Hakuryu

キーワード「視野を広げてゆったりとかまえる」

白龍様からのお告げ💬老師のように達観し、すべての物事に対して俯瞰した視点を持つ白龍。余裕を持ってゆったりとかまえることで、スムーズな循環を生み出します。全貌が大きすぎて、どこにたどり着くのかまだ明らかにはならない時期ですが、大きな流れに乗って出発するときが来たことを告げています。

Body care🛁。リンパマッサージなどで、体の巡りを良くする。

Food🍴白色のもの、大根、餅、白米、レンコン、はんぺん、白ごまなど。

Item💍ハスの花をモチーフにしたアイテム。

PLACE🏞川や公園の噴水など、水が流れが見えるところ。

🐉龍神からのメッセージ🐉
新しいことが始まった感覚はあってもどうすればいいかわからない、新しいことはすでに始まっているのに自分にはまだ変化がないと思っているあなた。新たな流れはもうすぐ始まります。まずは、焦らず力を温存して、次の動きが起こるまで待ちましょう。流れに身を任せることで、物事はうまく運びます。

落ち着き払った白龍様のカードが出ました🃏
なかなか俯瞰して見れているようで、見れていないよと知らせてくれるメッセージでした。ガイドの導きを信じて力を抜いて、今の現状に感謝しつつ、流れに委ねようと思います🤔

読んでくださっている方も視野を広げてゆったりと過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?