見出し画像

🐉2024.8.12のカラーセラピードラゴンカードからのメッセージ🐉#713

本日のカードは🃏土色🃏〜Kharl〜

🔑キーワード🔑
余す所なく進めることができる

💬カードメッセージ💬
将来有望な可能性の種がたくさん蒔かれようとしています。

すぐに結果が目に見えなかったとしても、 気に病むことはありません。

時間をかけて 草木が生えるように、 気長に待っていれば 、やがて結果を目の当たりにすることになるでしょう。

焦る があまりに、進捗を見ようとして土を掘り返しては逆効果ですから、栄養を与えることに専念してみましょう。

「果報は寝て待て」の精神でのんびり 構え 今だからできることを存分に楽しんでみるのです。

◆『カラーセラピードラゴンオラクルカード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「あなたの可能性の芽が芽生えました🌱」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたは次元上昇しています。自分だけの力ではなく、何かに突き動かされるように、グングンと上がっているのを感じられるでしょう」と伝わってきました。

本日も幕張メッセで行われている「スピリチュアルフェスティバル」に行ってきました。
無料でアンミカ様の講演を拝聴できるなんて、それだけで幸せでした❤

読んでくださってる方も余す所なく突き進めますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#突き進む
#アンミカ
#スピリチュアルフェスティバル2024
#カラーセラピードラゴンオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?