見出し画像

🦋🧒🌸6月24日のエターナルオラクルカード🌸🧒🦋

今日のメッセージは2 .『泉』

メッセージ「可能性を育む」

キーワード︰🌟守られている🌟経験値が少ない🌟経験者に導かれる🌟難しく考えない🌟見習い🌟幼心🌟日々積み重ねる🌟楽しむことで成長する🌟献身的🌟母性🌟女性性🌟相手の目線になる🌟結果はまだ先

メッセージ💬春の白い花に囲まれた清らかな泉からは、こんこんと水が湧き出ています。
その透明な水からは好奇心という名の蝶が羽化し、色とりどりの光と共に泉の周りを楽しそうに飛んでいます。

あなたは最近何かを始めたようですね。子どもでいえばまだよちよち歩きで、誰かに見守ってもらわないと一人でやることは難しい段階ですが、好奇心が溢れてきて楽しくて仕方がないことでしょう。
早く一人でできるようになりたいと焦る気持ちもあると思いますが、今は楽しく取り組むことを優先してください。
焦ってしまうと折角楽しんでいた気持ちが消えてしまい、結果的にうまく身に付けられない、ということにもなりかねません。
あなたはまだ独り立ちする時期ではないですが、逆に言うと見守ってくれている存在がいることで、多少の失敗も許されますので、この状況を大いに楽しんでください。

あなた自身が誰かを見守る立場にあるなら、これから育つ人達を温かく見守ってあげましょう。今は厳しさよりも自主性を育て、自分自身で気づくことができるようにサポートしてあげることが大事です。
子どもは楽しく取り組み日々積み重ねることで、少しずつ成長するのですから。

まさに母性を感じるあたたかいカードが出ました🔥とても穏やかで可能性が満ち溢れているエネルギーを感じます💫✨
私はオラクルカードなどのカードの魅力を知ってまだ半年くらいですが、毎日メッセージを貰うようになってから、気づきが増えているなと思います🤔 
タロットカードは難しいと思っていましたが、少しずつ楽しみながら活用出来たらと初めてみました😆
焦らずに夢中になれることを有難く思い学んでいこうと思います✌️


読んでくださっている方の可能性が広がる一日となりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?