見出し画像

🐉2024.6.15の琉球干支龍カードからのメッセージ🐉#686

本日のカードは🃏仁天屋船ひ久姫神🃏
🌟愛と平穏🌟(陽)

🔑キーワード🔑
日々を大切に、人を見通す、ストレス除去、優しさ、平等

💬カードメッセージ💬
この世は十人十色でたくさんの人々がいます。

人には会う 合わないがあるため、 自身と相性が合う人たちと出会うことすなわち 『魂の家族』に出会うことが人生を豊かにする秘訣です。

そのためには自分自身を優しく大切に扱うことで 邪気を祓い、人間 断捨離を行い、人のキャパを広げれば他人を 愛の目で見る余裕も生まれるでしょう。

干渉することは避け、ある程度 距離を取り、良い意味での妥協 ( 難しく考えないこと)を心がければ 状況が悪化したり トラブルが起きるといった出来事は起きないでしょう。

また、誰かを特別扱いする場合は自分も特別に想い、 自分が特別だと思うのであれば相手も特別だと思うことが必要です。

それが平等です。

そして常に“今”がベストだと自覚すること、 向上心は素晴らしく 大切ですが手を伸ばし過ぎることはせず、足元や 身の丈を見つつ日々を大切に過ごしましょう。

◆『琉球干支龍カード』より引用。

💡たもさんからひと言💡
私的には、「美味しいものも平等に分け合って食べると、美味しさも喜びも倍増するね」と聞こえてきました🦻

私がこのカードから感じ取ったメッセージは。。。
「あなたが心から喜べることをたくさん経験させてあげましょう。食べたいものを食べたい時に食べ、行きたいところへ行きたいと思った時に出向き、一緒に居たいと思う人と過ごしましょう」と伝わってきました。

今日はずっと行きたいと思っていた『田無神社』へ娘と母とワンコを連れてお参りしてきました⛩
龍神様にたくさん触れることができて、ご利益と邪気払いができた気がしました。




読んでくださってる方も優しさと愛に満ちた時間を過ごせますように*゜🥰

#オラクルカード
#龍神様
#カードリーディング
#ワンオラクル
#今日の占い
#今日のカード
#今日のメッセージ
#今日のつぶやき
#愛と平穏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?